· 

宇佐市で車庫証明の受け取りでした

先週の木曜日のことですが、宇佐市の車庫証明の受け取りでした。

 

 

宇佐市は私の住んでいる杵築市から車で40分以内のところにあり、杵築市とも隣接しています。

宇佐市といえば全国に44,000社ある八幡宮の総本社

宇佐神宮が有名ですね。

いつも宇佐神宮の前を通ります。

 

 

今年ブレイクした曲「USA」

そう、宇佐市はローマ字表記で「USA」なんです。

日本なのにUSA、ちょっとおもしろいですね。

 

寒い季節になると車庫証明の件数も減るので

何気に痛いですが、12月に入り農地のご相談が立て続けに

入り慌ただしい日々を送っています。

 

そんな中、昨日からやっと年賀状の作成に取り掛かりました。

まずは母の年賀状を作り終え、今日は自分用でしたがまだ終わりません。時間があれば一言メッセージを書きたいところですが、

忙しい年末年始になりそうです。

 

 

弊所は車庫証明、大分県全域に対応しております。

 

 

行政書士工藤正寛事務所

車庫証明申請専用ホームページです。

https://kitsuki-hiji-shinsei.jimdo.com/

 

農地のお手続き専用のホームページです。

https://oita-nouchi-tenyou.jimdo.com/

 

総合ホームページはこちらから

https://kudomasa-office.jimdo.com/